

TOEICトレーニング!

めずらしく、朝早く目覚めました。 気分がいいですよ さっきまでニュースみてたけど、今タイはすごい事になってるね。 はやく、よくなればいいけどすぐには難しそうだね;

TOEICの勉強初めて、ちょっと立ちますがしゃべるのと試験はちょっと違うね!
リスニングはまあ大丈夫だけど、文法がちょっと; その辺根詰めてやらねば!
Part5,6は傾向も分析しないとね! やったるぜ!

これ、The Japan Times でやってるやつですけど、5日間のトレーニングができるみたいですよ。TOEIC初心者は興味あらば弱点分析にちょうどいいと思います。値段も手頃です!






では、今日も一日ゆったり過ごします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TloveM

Author:TloveM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
